※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
ファッション・コスメ

去年の夏から息子と市民プール入って息子はとても好きで今年も市民プー…

去年の夏から息子と市民プール入って息子はとても好きで今年も市民プール行くぞーと気合いはあるのですが元々下半身に脂肪がつきやすく変な体型なんです。

自分で言うのもなんですが顔は小さいのに上半身は普通です。
なのにお尻も大きく太ももも太く服装もそれらを隠す服装がおおいです。

サプリ飲んで、仕事は動く仕事なので毎日汗かいてるのに体重は少し減っても見た目変わりません。

ベルミスも履いて夜ウォーキングしたり(実家なので息子は親が見てます)

いきなり10キロは落ちないのでワンピース型の水着かうしかないと思ってます。
ビキニはもう着ないと思いますが40キロ代に戻りたいです✨

オシャレして綺麗なママで居たいです🥺

コメント