コメント
はじめてのママリ🔰
関東住みで妊娠後期です。
旦那単身赴任なので、今日はショッピングモールへ行ってゲーセンとかで遊ぶ予定です😊
帰りはドライブでもして時間潰します🚗
退会ユーザー
今日は近くでお祭りがあるので行く予定です🩷
-
はっち
お祭りあるんですね!
屋台の食べ物で夕飯にもなるしいいですね💓- 7月16日
はじめてのママリ🔰
関東住みで妊娠後期です。
旦那単身赴任なので、今日はショッピングモールへ行ってゲーセンとかで遊ぶ予定です😊
帰りはドライブでもして時間潰します🚗
退会ユーザー
今日は近くでお祭りがあるので行く予定です🩷
はっち
お祭りあるんですね!
屋台の食べ物で夕飯にもなるしいいですね💓
「児童館」に関する質問
小学校 登校拒否 について 一年生の息子が 2度目の登校拒否をしました。 行ってきます。 と出ていって、しばらくして 走って帰って来ました。 ものすごい酷い顔で 「行きたくない」 「児童館で嫌なことされるんだ」 …
2歳のお子さん毎日どんなことして過ごしていますか?😊 うちは午前中は公園orお散歩or児童館や広場 ↓ 昼食後お昼寝1時間半くらい ↓ おやつ ↓ 一緒に夕飯作り ↓ 15:30頃から暇なのでまたお散歩 ↓ 17時前夕食、お風呂、就寝…
児童館ってどんなところですか❓ 私の住んでいる自治体には、児童館がありません。子育て支援センターなどで、他のお母さんが、「児童館あったらいいね👍️」と言われていますが…私自身、行ったことがないので、イメージが…
お出かけ人気の質問ランキング
はっち
お子さんお二人いて妊娠中でワンオペは大変ですね💦
ドライブだと暑さも凌げるし気分転換にもなるしいいですよね☺️