※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
雑談・つぶやき

エアコンのフィルター(?)埃びっしりで洗ったら咳とまったそれか吸入吸い…

エアコンのフィルター(?)埃びっしりで洗ったら咳とまった
それか吸入吸いすぎたからか(?)
年々身体が弱くなって何かしら常に身体のことで悩んでる😮‍💨

吸入吸いすぎて心臓バクバクしてきてそれが不安に繋がりパニック障害だから久々に過呼吸おこしそうになったけど
すぐその場から離れて兎に角気を逸らしてたら普通に戻った
なるべく頓服は飲みたくないから嬉しい😭

この経験を積んで結局過呼吸でないじゃんって自信に繋がる
パニック障害は常に修行👊
治るからわからないけど上手く付き合っていくと決めて(?)からは凄い楽になったなぁ

もはや一生薬飲んでもいいや〜
ぐらいに思っといた方がいいなぁ
治そう治そうとしてた頃の方が辛かったなぁ〜

コメント