※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

外の日陰での赤ちゃんの過ごし方について、45分程度が限界ですか?対策を考えているので、ご意見をお聞かせください。

今の時期赤ちゃんと外の日陰で座ったりして過ごすのはどのくらいの時間が限界でしょうか💦
例えばテーマパークの屋根付きの屋外ショーや、ピクニックで木陰でお昼ご飯など…
ちょっと出かける予定があって色々と対策はしていくのですがご意見聞かせてください!
ちなみに予定では45分ほど外の陰になっているところで過ごす予定です…

コメント

my002

最近かなり暑いですからね🥵
地域や時間帯にもよるとは思いますが、昼間に続けての45分だと赤ちゃんにはちょっときついのかなと思います💦

• ママリ

ママリ

そうですよね😭💦ありがとうございます!

• 7月16日
ママリ

昨日上の子の幼稚園の体育館でイベントあったので下の子(8ヶ月)連れて行きましたが、、
50分のイベントでしたが2.30分で汗で髪がびしょびしょ、ほっぺが赤くほてって、暑いのかぐずりがひどく、、ミルクをあげたが30くらいしかのまないって感じでした💧
ハンディファン持って風むけてても汗でベタベタでした、、

• ママリ

ママリ

そうだったんですね💦結構少しでもきつそうですね😰とても参考になります!ありがとうございました!

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

ベビーカーに乗せて近所をお散歩してみたらどのくらいで汗かくかとかわかると思うので、ぜひ🥹

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

そうですね💦やってみます!ありがとうございました😊

• 7月16日