※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

産後初めて夜のミルクを旦那に任せて1人で大きいベッドで寝られて、ゆっくり寝られるのが嬉しくて涙が出た。子育て楽しいけど、たまには休んでいいかな。罪悪感あり。

産後初めて、夜のミルクを旦那に任せて1人大きいベッドで寝られる…!まだまだ思うところはあるけど大進歩!やばい、ゆっくり寝られるの嬉しくて涙出てきた😢

子育て楽しいし子どもはウルトラスーパー可愛いけど、たまには休んでいいかな。子どもに対してちょっとだけ罪悪感。

コメント

kao

毎日子育てお疲れさまです、罪悪感あるのわかります😢でもパパに預けて自分の休息も本当に大切だと思います!たまにはパーっと羽を伸ばして1人ショッピング、カフェや、お友達とランチでも行ってください☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!kaoさんもお疲れさまです🥲✨

ゆっくり寝られてスッキリして、休息の大事さを噛み締めました😭ショッピングとかカフェとかも今度行きたいと思います☺️♡

• 7月16日
すず

ママが元気な方が子供も安心すると思います!!
罪悪感持たなくて良いですよ😄
素敵な旦那さんで羨ましいです😂

• ままり

ままり

ありがとうございます!ゆっくり寝られてスッキリした気持ちで子どもと接することができてます🥹✨
    まだ教育中ですが(笑)、寝かせてくれた旦那には感謝です😂

• 7月16日