※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※
雑談・つぶやき

生後9日の娘 まぁ良く泣く!母は三時間おきにアラームて赤子起こすの苦…

生後9日の娘 

まぁ良く泣く!
泣いてくれてありがとうございます!!
母は三時間おきにアラームて赤子起こすの苦手なので起きてくれるとマジで助かる。

3人目の育児は何もかも最後の育児だからと噛み締めてやらせていただきます🙇‍♀

育児楽しいけど、最後の育児って考えると寂しすぎる。

コメント

※

昨日の夜までモロー反射とか把握反射弱めな子だなぁ
と思ってたのに今日は激しすぎて泣いてる(笑)

※

赤子の手は小さくて可愛い。

こんな小さな手で何を掴んで生きていくのか。

まなな

こんばんわ~(*´▽`)私も二人目で妊娠、出産最後と決めてるのでこれで最後かと思うとしんみりします😢妊娠も出産も命がけで大変なんですがもうしないかと思うと寂しくなりますよね💦産まれた後の子育ても噛み締めます😃

• ※

そうなんですよね、妊娠も出産も大変ですけど『最後』って思うと寂しいです💦
    今からどんどん成長するけど一つ一つが最後なので噛み締めないとですよね!

• 7月16日
ひーちゃん👵🏻

お子様の誕生おめでとうございます🎉

私も同じぐらいの歳の差で3人いますが久しぶりの赤ちゃん可愛いですよね😍孫かと思いました😂

末っ子も赤ちゃんだと思ってたらもうすぐ3歳🥹
赤ちゃんのお世話羨ましいです✨

• ※

ありがとうございます🙇‍♀ 

めちゃくちゃわかります、孫感覚です(笑)
    特に上2人は2歳差で近かったので2番目の成長をちゃんと見届けてないような…
    今は手があまりかからないので夜泣きでさえも愛おしくて(笑)

きっと育児してたらあっという間なんですよね
    最後の育児こそは全部見届けたいです。

• 7月16日