※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
住まい

古い社宅で夏にシンクにゲジゲジが出る原因と対策について知りたいです。換気扇やエアコンの影響は?同じ経験の方いますか?

古い社宅に住んでます。
夏場になると絶対2日に1回はシンクにゲジゲジが出ます、、
旦那は夜勤もあるので、ゲジが出たら私が退治しなきゃいけなくて、まじ虫大嫌いなんですよね😭

原因ってなんですかね😭
シンクは綺麗にしてるし、
考えられるのは換気扇か、エアコンか、、
エアコンは防虫キャップ付けてます。

玄関から入ったとは考えられません。

同じよう方いませんか???
対策どうされてますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

配管のところとか隙間ありませんか?
こういうので洗面台のパイプのところを埋めてるんですが、やり直そうと思って取ったらダンゴムシついてました😂😂😂
このテープしてなかったら入ってきてたと思います🫣

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね😭
    見た感じ大丈夫そうなので、どこからやってきたか謎です🤣🤣

    • 7月16日