※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
その他の疑問

ペットを飼ってなくてはじめて子どものオムツ替えの為にペットシートな…

すっごくくだらない質問ですみません笑

ペットを飼ってなくてはじめて子どものオムツ替えの為にペットシートなるものを購入したのですが、ワンちゃんってこのペラペラな上にオシッコするんですか!?
跳ねませんか!?そして受け止め切れるんでしょうか!?😅

コメント

✩sea✩

そのペラペラなシートの上に結構大量なおしっこします!
ちゃんと収まってれば漏れないですよ!
うちはトイトレ中のおしっこ漏らしの時にも使ってました( ・ᴗ・ )
ベッドにも敷いておくと、夜のおもらしの時に、おしっこ出てしまった所だけ変えればいいので、便利でした!
今は、使い終わった油の吸収に使ってます^^*

• いぬ

いぬ

凄く謎だったのに一瞬で皆様教えてくださって凄いです😳‼︎
    この上に更に吸収体を敷いて…とかでなくこれのみなんですね!?すっげえや‼︎😳
    生理用ナプキンですらもう少し分厚いのにこれ優秀ですね‼︎

今後はおねしょ対策に使ってみます😦💡

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

うちは元々犬飼ってるので、買ってあったペットシーツでオムツ替えしてます🙆(うんちたくさん出た時とかだけですが)

小型犬なので水道を細く出した時くらいのチョロ〜って感じで出るので、意外とスッと吸ってくれますよ🤣!

• いぬ

いぬ

あ、室内犬はお上品になさるんですね‼︎U・x・U
    昔実家で飼ってた雑種は脚を上げてジョー…だったもので😂

• 7月15日
こんこん

うちもうんち替えの時にペットシート使ってます!

犬も昔飼ってて、このペラペラにおしっこしてましたよ😊

じわーっと周りに広がって吸収性は文句なしだった記憶があります!
ただうちの犬はおしっこシートぎりぎりにするのでほぼ射程の段階で漏れてましたが😅

• いぬ

いぬ

そうなんですね🫢凄いですね、こんな紙みたいなペラペラなのに😳
    袋あけて想像よりずっと薄くてびっくりしたもので💦これほんとに吸収する!?って😅

• 7月15日
ゆきたぁ

シーズー飼ってます😊お行儀よくシーツの真ん中で立ちしゃがんでしてくれるので跳ねませんしなんなら足がちょっと濡れちゃった時は自分でシーツの端っこで足を拭いてます
ワンちゃんって優秀ですよね😇

• いぬ

いぬ

脚拭くの可愛いですね🥰♥️
    そっか!しゃがんでするんですね、だったらそこまで跳ねなそうですね!

• 7月15日
ママリ

全部受け止めきれます!
的が外れなければかなりもちます✨

我が家もうんちの時にペットシーツを使ってます😆
オムツ替えしやすいですよね!

• いぬ

いぬ

えー!凄いですね!そんなに吸収するとは💦

こちらでペットシーツお勧めしていただいて☺️
    さっそく買ったら想像してたのと全然違くて😂
    でも嵩張らなくて助かりますね♥️