※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

妊娠している可能性があり、不安定な状況で、嬉しいけど不安もあります。旦那に話したけど落ち着かない。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

3人目、おそらく妊娠しているもようです。
現在情緒不安定な為批判は受けかねます。

去年の今ごろは3人目を希望していましたが経済的な理由や体力面、環境から諦めてパートになりました。
がまさか妊娠検査薬にて陽性が出て、正直動揺しています。

もちろん嬉しいですが1人のいのちを授かったという責任感といろんな不安が急に押し寄せてきてずっとそわそわしています。

旦那にはもちろんうちあけました。
旦那は子煩悩で喜んでくれ、不安なこともきいてくれました。
ですがまだ心がおちつきません。

同じような境遇の方、また3人目を出産されたかた、私もこうだったよ〜っていうのがあれば聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ

同じような状況で3人目妊娠し、出産しました。
正直、結婚する前に子供ができちゃった。どうしょう。と思う感覚に近いぐらい動揺しました🫨
でも、うちは幸い産まれたのが女の子だったこともあり、みんな大喜びです^_^
お金も全然ないし、正直カツカツですが、可愛い子供達に囲まれて幸せです😀

• まるこ

まるこ

そうなんです〜、まさにいまそれです。
    心があたたまりました😭
    ありがとうございます。

• 7月15日
みるく

私も次女を保育園希望出して
いよいよ働こうと思っていたら
3人目妊娠発覚し,保育園辞退しました。

ほんと、え?
ってなりますよね。うちは2人をなかなか授からなかったもので、3人目はできたらいいねくらいで避妊しておらずのパターンです。

カツカツですが3人目を見て
この子は産まれてくる運命だったんだなーってふと思う事があります😊幸せです😊

• まるこ

まるこ

え?今?ってときですよね💦
    嬉しいことなんですが😅

お金はかかると思いますが、そう思えるって素敵ですね✨

• 7月16日