りんりん🐣
もう辞めてしまったのですが…
ヨガ単体じゃないですが、広島駅前のゼクシスが通いやすかったです✨
ホットヨガもあってシャワーも使えてあの値段は破格でした!
ヨガまでの時間にマシン使ったりもできて楽しかったですよー😳
ふー
手頃な料金ではないですが、ラバ に通ってます。
他で安いところを見かけますが、ホットなので常温ヨガより断然スッキリするのと通える店舗が多数あるのと時間を考えると少し高いけどラバ が私には一番だと思ってます☺️
りんりん🐣
もう辞めてしまったのですが…
ヨガ単体じゃないですが、広島駅前のゼクシスが通いやすかったです✨
ホットヨガもあってシャワーも使えてあの値段は破格でした!
ヨガまでの時間にマシン使ったりもできて楽しかったですよー😳
ふー
手頃な料金ではないですが、ラバ に通ってます。
他で安いところを見かけますが、ホットなので常温ヨガより断然スッキリするのと通える店舗が多数あるのと時間を考えると少し高いけどラバ が私には一番だと思ってます☺️
「料金」に関する質問
映画のワタシアタープラス お得ですか? 最近の映画料金めっちゃ高くないですか?!😖 今年 子供とアンパンマンにパウパト 私だけでスパイダーマンやアベンジャーズなど 結構観たい映画が多く入会しようか悩んでます。
スタジオアリスの百日赤ちゃんの日での撮影を予約したく料金等を調べていたのですが難しく… この値段に【参加料、衣装、お着替え、撮影、フォトフレーム】が付くのは分かるのですが、画像データは別料金なのでしょうか?…
保育園の迎えについて 6月1日から保育園に行き始め 普段は5時ピッタリぐらいに迎え行ってるのですが 上司から育休明けで有給についてちょっと話があると言われました。15分程度で終わる話と言われましたが そうなると迎え…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント