※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

骨盤矯正って無意味なんですか?そろそろ産後3ヶ月になるので骨盤矯正に…

骨盤矯正って無意味なんですか?

そろそろ産後3ヶ月になるので骨盤矯正に行こうかと思い、予約を取りました。

1人目の時は行かなかったのですが、最近足の付け根とか痛かったりする事があり、骨盤歪んでるのかな?と思って軽い気持ちで行ってみようかなーと思いました。

しかしネットで調べると骨盤矯正はやっても意味無い。
というのを沢山見てしまい…。
でも効果ありましたよーって書いてあるのもあったりで😵

骨盤矯正行った方、どうでしたか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

意味ありますよ!
通い続けないとなおりませんが
もし、辞める場合でも
お家でもストレッチなどは
しないと元に戻ってしまいます😥

はじめてのママリ🔰

整骨院の腕によると思います😅
1人目の時はすごく効果があったのですが、2人目の時そこの整骨院が移転してしまい、遠くなってしまったので違うところに行ったら全然意味ない気がします😅

ママリ

結局骨盤矯正しても普段の姿勢とか、足とか組んじゃうなら意味ないって言われて2ヶ月くらい通って辞めました🤣

あづ

骨盤が歪んでる人は行った方がいいと思います😌
私普段から運動やストレッチしてるのもあって歪みも開きもほぼなくて、しても痩せるとかには繋がらないかもって言われたので通いませんでした😅