※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰38歳の猫
雑談・つぶやき

生理後の体調不良について相談です。生理前や中よりも気持ち悪くなったり眠気が強かったりすることがあります。対処法や情報を知りたいです。

生理後の方がきつい方いますか?
生理前は勿論、生理中もそれなりにしんどかったりなんですが、私は生理後に気持ち悪くなったり気分が落ち気味になったり、眠さが半端なかったりです。1月の3/4はコンディションが良くないなぁって感じます。なにか対処法はありますか?生理前はPMSだのありますが生理後の不調ってネットで見かけなくて💦仲間がいたらどう過ごされてるかお話し聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

月経後症候群とか生理後症候群と言われていますね😳

主に鉄分不足からくる不調が考えられるそうです!

私もPMSと生理後が酷くてピルを飲んでいて、あとは市販の鉄剤飲んでます💦

• 🔰38歳の猫

🔰38歳の猫

そんな名前一応あったんですね!ありがとうございます!

鉄分..私も思い当たって先ほど飲みました✨
    妊活中なのでピルは飲んでないんですけど💦鉄剤飲んだり飲まなかったりしちゃうので切らさず飲むようにします🥺

• 7月15日
3姉妹ママ☆.

生理中は腰くらいで体調良いけど
前後が吐き気だるい情緒不安定色んなとこの痛み不眠とかでしんどすぎて
でも皆そんなもんなんだとただただ耐えてきたけど
年々悪化してるしもしかして何か病気が?とか思って
1度受診したら
ピル処方して貰いました!
私も1週間くらいしか快適な日がなかったんですが😂💦
ピル合ってたようで今はだいぶ快適です😭❤️

でもピル飲めないのですね💦
大豆だか何だったかのサプリメントもあるって言ってたのでそういうのならどうでしょうね😳✨