※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお♡
妊娠・出産

38週で胎動が少なくて心配です。同じ経験の方いますか?

出産近い方!
胎動がすくなるとは聞きますが無くならないと言いますよね?ママリの同じような質問でも陣痛中までボコボコしていたという方の方が多い気がします。

現在38wで体力づくりのために動いているのでお腹は常に張っているのですが胎動が感じにくいかもしれないです。
横になってじーっとして30分待ってポコ!ぐねーって感じです。。

あまりに2週前と胎動が違うので少し心配しているのですが同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も陣痛中も産まれる瞬間まで胎動ありました!
胎動カウントはしていますか?
心配なら私だったら診てもらいます!!

  • にゃお♡

    にゃお♡

    少なくなりましたが横になっていると今日はポコポコ動いてました!
    少しおかしいと思ったら早めに病院へ行こうと思います🙂

    • 7月16日