※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよこ
家事・料理

子育て中の方におすすめの家電はありますか?コーヒーメーカーやホームベーカリーなど、2〜3万円程度で購入して良かったものがあれば教えてください。

子育てをしている方、2〜3万くらいの家電で、購入して良かったものはありますか。今のところ、毎朝コーヒーと食パンを口にしているので、コーヒーメーカーとな、ホームベーカリーなどを考えているのですが… 子育てをしていて、これが良かったとかあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

電気圧力鍋、よかったです☺️
煮物やカレーなど、材料入れてスイッチひとつで放ったらかしで出来るので助かります🫶💞
その間は子どもと遊んだり、もう一品作ったりと余裕できます😊

🌸

セカンド冷凍庫ですかね😁
まとめ買いで3万くらいになったので、元々もう少し高かったですが💦

きっかけは離乳食ストックする為でしたが、今はお肉やウインナー、ナゲットなど安い時に買って何でもかんでも冷凍してます笑

はじめてのママリ🔰

ブラーバです!
ホームベーカリーは買いましたが面倒くさくて…結局パンは買う方が楽だと思いました😭

いたち

アイリスオオヤマの布団乾燥機です。
家族の布団を、全て天日干しするのは大変なので、手軽に出来て助かっています。
また、靴の乾燥機にもなるので、子供達が濡らしてきたときに、すぐ乾かせて便利です。

はじめてのママリ🔰

電気圧力鍋と
冷凍庫ありますー!!

ちゅーん

レイコップ、電気圧力鍋、あとお湯洗いができる小型洗濯機もいいみたいです。我が家はお湯洗い機能付きなので買いませんでしたが子供の泥んこ服とか今後増えていくのでお湯洗いできると便利です😙

ホームベーカリーはうちは毎日家族がパンなので子供に添加物の入ってないパンを食べさせたくて購入しました😊

ぼのやま🔰

小さい子供はホコリとか食べちゃうので、すぐ手軽に掃除できるコードレス掃除機を買って良かったです!
コンセントの場所を気にしなくていいだけで、重い腰がこんなに軽くなるとは…と驚いています😊