※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

妊娠中、旦那が祭りで飲酒。噂が気になりストレス。男女の違いについて相談あります。

私が妊娠してから旦那も禁酒すると飲んでません。
今日は祭り。昔一緒に出て騒いでた祭り。今年は旦那は警護で。私は行けないので留守番。飲まないよと言ってくれてました。
だけどさっき合流したらお酒臭くて飲んだ?って聞いたら、
飲んでない、少し浴びただけと言ってました。だけど隣にいた私の父が再度聞いた時飲んだと言いました。
お酒飲んだ事より噂つかれた事が許せません⚡️
男は飲めるけど私は妊婦で切迫で思うように動けずストレス溜まりまくり。この差。男ってそんなもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

中には律儀に約束守ってくれる男もいるでしょうけど、指に収まるくらいじゃないですか??なのでそんなもんだと思いますー!

お酒に関しては旦那に期待するのやめました😇
妊娠中、また産後すぐは思うように動けなかったり、結構制限ありますけど子供が少し大きくなって落ち着けば、思いっきり行けるので、それを楽しみに今も歯食いしばりながら面倒見てます🤣