※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪で子供の誕生日におススメのレストランを教えてください。予算は1万円程度で、予約が取れて美味しく豪華なところが希望です。ケーキは別途購入予定です。

大阪で子供の誕生日におススメのレストランなどを教えてください💦

ホテルバイキング考えてたけどお盆時期なので予約が出来ませんでした😅

予約が出来て美味しくて豪華な感じのところで。

予算は大人二人子供一人で一万ちょっとだとありがたいですがもう少しかかっても大丈夫です。

ケーキは別でお店で買って家で食べる予定です。

コメント

ママリ

お住いが分からないので場所が全然違ったらすみません💦

堺市にある南海グリルとかどうでしょうか☺️
お肉のお店ですがキッズメニューもHP見たらあるみたいです❤️

スポンジ

SALVATORE CUOMO & BAR 心斎橋 (サルヴァトーレ クオモ アンド バール)はどうでしょうか?
ピザやパスタが好きならぜひ!

ままり

大阪のどこでしょうか?
市内なのか北部なのか南部なのか、、はたまたどこでもいいのか🤔?

そこまで豪華!って感じではなくちょっと良いランチって感じなのですが、堺市南区のキノココチというお店、美味しいしキッズスペースも屋内と屋外の2箇所あってお子さんは楽しいと思います✨
広々したソファー席でゆっくり食事を楽しめます😊
ただ予約は平日しか無理みたいなので土日祝に行くつもりならゴメンナサイ💦

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊住んでるのは市内の南の方ですが車なのでだいたいどこでも大丈夫です🙆‍♀️全部良さそうでした!参考にさせていただきます😊