※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家族・旦那

写真アプリみてね を使っている皆さま。夫のおじいちゃん おばあちゃん…

写真アプリみてね を使っている皆さま。夫のおじいちゃん おばあちゃんも共有している方、離婚したらどうされていますか?私はアプリメンバーから外したいですが 子供の面会もあり 外しにくく…でも、毎年DVDを作っているのでやめたくもありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは義実家絶縁なので、以前のアルバムは放置で、実母のアカウントから子供を登録してもらってそっちに写真入れてます。
有料版にしたら、写真ごとに細かく見せる人設定できるみたいです!

• mon

mon

ありがとうございます!名案です!!!!✨✨✨母の方で見てね登録します!!!

• 7月16日
  • mon

mon

ちなみに 実母も今まで 義実家と一緒のみてねに 入っていましたよね。実母を削除して 自分も退会したら良いのですかね?
    自分が退会しても、夫が入っている限り 前のみてねは、消えないんですかね?

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は以前のみてねは消してなくて、実母アカウントから新しく別のアルバムを作った形です。なので、義実家含めた昔のアルバムと、自分と実家だけの新しいアルバムの2個ある状態ってことです!

• 7月17日
  • mon

mon

返信ありがとうございます😭✨前のアカウントに実母も入っていて…ってことですよね。

私も実母のアカウント作ろうと思ったけど みてねを開いたら ログインもうされているので アカウントの作りようがなくて…どうやったんですか?

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりづらくてすみません😣アカウントは持ってても実母さんは子どもを登録してないと思うので、設定画面から子供を登録する的な物選べませんか??少し前なので、何ていう言葉だったか忘れちゃったんですが、自分の子供のアルバムとして、1アカウント1つ持てるはずです。

• 7月17日
  • mon

mon

丁寧にありがとうございます✨✨✨💞💞💞すごく嬉しいです!やってみます!

• 7月17日