※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
その他の疑問

タイヤパンクが続いているので、イタズラか心配です。対策を教えてください。

一ヶ月前にタイヤパンクしてて、また今日パンクしてたんですがもしかしてイタズラかな??
みなさんならどんな対策とりますか?

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

家ですか?!家なら防犯カメラ付けます!職場の駐車場なら職場の方に相談しますかね🤔

• のんちゃん

のんちゃん

近所の方の駐車場お借りしてるんです。免許とって15年以上、一度もパンクしたことがなかったのに、この1ヶ月で2度もパンクしてめちゃショックです😱

• 7月15日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

1ヶ月に2度もは気になりますよね😱💦駐車場に監視カメラ無いとか、取り付け無理とかなら、ドラレコとかですよねー💦

• 7月15日
  • のんちゃん

のんちゃん

警察に相談行ったり、駐車場のオーナーさんに相談は行ってきました。ただ運が悪いだけなら仕方ないと割り切れるんですけどね😵
    ドラレコは運転中のみの録画になっていて、駐停車録画モードに切り替えておきました!あとは「監視中」の張り紙もしておこうと思います😫

• 7月16日
キノピオ🍄

駐車場に置いてて
パンクされたのでしょうか?
ドラレコとかついてますか?

• のんちゃん

のんちゃん

そうです。前回も今回も、駐車場から動いてすぐ「あれ?」って気づいた感じです😭ドラレコ確認したんですが、前まで駐車中も常時録画にしてたのに解除されてて写ってませんでした💦

• 7月16日