※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調悪い時、夜は爆睡しているのに、自分は子供の世話で寝不足。旦那が「俺の方がしんどい」と言うのはムカつきますか?

旦那も体調悪いけど仕事していてしんどいしすごいなとは思うけど夜は8時間くらい爆睡して、、
私は具合悪いのに子供たち見ながら世話して夜はグズグズで全然寝れてないのにちょっとしんどそうにすると、俺の方がしんどいよって言ってくるのムカつきませんか?
私だけ?体調不良の時の子供たち自宅保育の夜はグズグズって相当しんどくないですか?

コメント

ちぃ

それ言われると腹が立ちますね😭子供の夜グズグズしんどいですよね😭男性には出来ない気するw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対できないと思います笑

• 7月15日

いやいや、睡眠不足がきついわ!言いたくなります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね😂!

• 7月15日

退会ユーザー

ビシバシ言いましょう👍

• 7月15日
ママリ

大変さって比べるもんじゃないと思います。助け合ってこその夫婦だと思いますし、夫婦でどっちが大変かなんて比べること自体が器小さっ!て旦那さんに対して思ってしまいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね😂!!

• 7月16日