※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

旦那が寝室で昼寝中。子供と私はエアコンを消してリビングに移動。旦那は電話にも出ず、二階に行きたくない。エアコン消してほしいが気にしている。

旦那が今エアコンのついてない二階の寝室で昼寝してるのですが…

30分程前まで子供と私も寝室でエアコン付けて寝てました!
でも子供が起きたのでリビングに降りようと旦那を起こしましたが起きなかったので、エアコン消すから降りてきてよね!
と言ってエアコン消して、何故かリモコンを持ったままリビングに来てしまいました💦笑
そして今子供抱っこで寝たので二階まで行きたくない。
電話しても出ないので寝てますね。
二階暑いけど旦那放っといてもいいですかね😂

リビングはエアコンずっと付けたままなので、電気代気にして寝室のエアコンを早く消したくて😅

コメント

ママリ

大人なので放っておきます😅

はじめてのママリ🔰

寝ている間に熱中症になるパターンもよくあると聞くので、私ならエアコンはつけたままにしておきます💦