※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこコロネ
子育て・グッズ

2歳の娘がお股のお手入れを嫌がり、義父がお風呂に入れていることが心配。アドバイスをお願いします。

2歳の娘がお股を拭くのも洗うのも嫌がります。
拭こうとしても洗おうとしても足で頑丈に閉めて泣き叫びます。お風呂も外側しか洗えずすごく困っています。
以前までは全然そんな前触れもなく、ちゃんと拭かせてくれたし洗わせてくれていました。1ヶ月に1回ほどの程度で旦那の実家にお泊まり行く日があるのですが、お泊まりしてからなのかなとか思ってます。
義父が娘をお風呂に入れているらしく、痛い洗われ方されたのか、もしくはちゃんと洗っていなのかな?など想像してしまいます。
私の勝手ですが、義父が娘をお風呂に入れているのが少し嫌だなと思いました、、💦
でもなかなか言えないです。
最近お股も少し荒れてきているし、心配です。
なんかいいアドバイス教えてください🙇‍♀️

コメント

お股が荒れてるから痛いとかではないですか?(>_<)

はじめてのママリ🔰

私の娘もお股拭くのも洗うのも嫌がる時ありました!
その時はちょっと赤くなってたりするので痛いのかなと思います💦

それにしても義父がお風呂に入れるのは嫌すぎます😳
裸姿すら見せたくないです😵

はじめてのママリ🔰

自分で爪でお股の中をカリッとやってしまったとき、うんちの拭き残しで膣炎になってしまったときに同じ感じでした。😭