コメント
2人のママ
使ってますー‼️何にも問題ないです!
エナ
使ってました✋
耳鼻科に行って点鼻薬処方してもらいましたが効かなくて薬剤師に相談したら市販の点鼻薬でも大丈夫ですよと言われました!
でも一応医者、薬剤師に確認した方がいいと思います!
-
TORA
これですか??😄
- 7月15日
はじめてのママリ
遅いかもしれませんが、ナザール依存でずっと使ってましたw
-
うさぎ🐰
いきなり申し訳ありません。
その後ナザールから卒業はできましたでしょうか( ; ; )
もし他の点鼻薬や内服薬等で辞められてたら教えていただけませんでしょうか- 6月2日
-
TORA
今でもナザールです。笑😆
- 6月2日
TORA
これですかね?😀
2人のママ
病院でもそれでしたよー!
TORA
何周から使ってましたか?😀
2人のママ
ずっと使ってましたよー!鼻炎なんで!