※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKG
子育て・グッズ

1歳の男の子の誕生日に何色がいいか迷っています。赤も考えていますが、男の子には嫌われる色はありますか?女の子が2人目だった場合も考えています。どの色がいいでしょうか?

1歳の男の子の誕生日に買おうと思うのですが、何色が素敵だと思いますか?>_<
もし2人目が女の子だったことも考えると(予定はないです´д` ;)迷います>_<
個人的には赤もいいなぁと思いますが、男の子って赤は嫌だとかいいますかね?´д` ;
どの色も可愛いから迷ってるので、ご意見下さい\(^o^)/

コメント

りり

カウなら男の子でも女の子でも合いそうですね(*´ー`*)

deleted user

私なら赤ですかねぇ♡

げんちゃん

カウが可愛いし男女どちらも使える感じですが白だと汚れが目立ちそうなので赤ですかね?😙

ちなっきー

男女で使えそうなのはカウですかね?
個人的には赤が良いです!笑
ちなみに、友達の息子は戦隊ものの影響か赤好きみたいですよ😊

コッシー

私は赤ですね!
男の子でも格好いい感じの赤だし(^^)