※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mjy_ma🩷
ファッション・コスメ

、身長が150cm以下の人やファッションが好きな方センスのない私に教えて…



身長が150cm以下の人や
ファッションが好きな方
センスのない私に教えてくださいー🙏!
結婚式に招待されました。が、
今まで着てたドレスはタイトなワンピで、
お腹も目立ちます。。。
産後太り...ではなく、太りました😂
あと、肩から二の腕にタトゥーがあり、、
それも隠れるような感じの
ダボっとしたそうなドレスを探してます!


どんなのがおすすめか教えて欲しいです🙏

コメント

ママリ

ケープドレスはどうですか?

  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    はじめてのママリ🔰さん、

    ケープドレス!
    初めて聞きました❤️
    調べてみます(^^)!!!

    • 7月15日
はじめてのママリ

この羽織りだとタトゥー隠れませんかね?😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あとコレもいいかなと思いました!最近こんな感じのドレスばっかりです😊

    • 7月15日
  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    ままりさん、

    ガッツリは入ってないので、
    大丈夫です、隠れます😊
    こう言うのは
    身長低くっても似合いますか??

    • 7月15日
  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    ままりさん、

    この写真のは上の方が仰ってたケープドレス?
    と言うものでしょうか??✨
    検索してみたらこんな感じのが出てきました😊

    • 7月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も150cmないぐらいなんですが大丈夫ですよ!むしろよくあるショールみたいなのだとお遊戯会?ピアノの発表会?て感じになってめっちゃ苦手です😅
    さっきの画像のはケープドレスとはちょっと違うかも??このドレスがケープドレスですね😊

    • 7月15日
  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    ままりさん、

    そうなんですね(o^^o)!!
    よくネットで購入したら...子供がお母さんの服を着た!みたいな感じになってて、何度かガッカリしました!

    なるほど、これがケープドレスなんですね!!!
    レースドレスも可愛いので、両方低身長さんが着てるのをさがしてみてみます♡♡

    • 7月15日