※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たん
お出かけ

ディズニーランドへの交通手段について相談中です。車が便利で安いけど、荷物多くて疲れるので飛行機や新幹線も考えているようです。

大阪からディズニーランド行くのにやっぱり車が安いですよね?🤥去年車で行ったんですけど飛行機や新幹線も乗せてあげたいな〜と思って…でも絶対荷物多いし疲れるし高いし車が楽で安いですよね😮‍💨

コメント

ひろ♡ゆい

いつも伊丹から飛行機で言ってますが、大きな荷物は預けることになるので楽ですし、羽田からのリムジンバスも荷物預けて乗るので、荷物に関しては特に大変だと思ったことないですよ😊
安いのは断然車ですが、旦那が疲れるので飛行機で行ってます!
運転手が大丈夫なら車が1番気を使わずに行けるし楽ではあると思います🎶
でも飛行機も思ってるよりは大変ではないです😊
乗ってる時間も1時間くらいですし✨
大変なのはグズってしまった時くらいです💦

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

車が気使わないですよね😮‍💨旦那は運転嫌じゃないし車派なんですけど夜出発して夜中着いて車で仮眠ってゆうのが私があんまり寝れなくて…ディズニーランドでめちゃくちゃ眠たかったので😂
    まだ下の子がグズるとうるさいのであと1年後にしようかな…😅
    ありがとうございます✨

• 7月15日
ザト

お子さん2人未就学なら荷物は発送してしまって新幹線でも大して変わらないと思います✨
片道1人3万ですよね?車でもガソリン代と高速代で2万くらいはしますし💦

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

高速往復25000円ぐらいとガソリン15000円とかぐらいと思います😮‍💨
    ちょっとしか変わらないなら新幹線もいいですね✨
    ありがとうございます🙏

• 7月15日
ママリ

大阪の住んでいる場所にもよりますが、我が家も毎回悩んで結局飛行機です。

格安チケットなら4人家族(1人はだっこ)で往復52000円だったので、新幹線より安くて楽なので、家から空港までは車で行って、そこからは飛行機がいちばん楽になりました。

我が家の夫も大の車好きですがさすがにテーマパークに行くのに9時間運転はキツいから嫌だとのことでした😂

のんびりした観光とかだと何回かは東京、大阪間を車で行ったことはあります。

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

格安チケット😳往復52000円は安いですね🫠
    旦那は運転は苦にならないみたいで夜中走るので5時間から6時間で着くので全然いいみたいなんですけどね😮‍💨
    格安チケットも頭の中に入れときます🙏ありがとうございます✨

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

我が家は、車だとぐずった時にでも人目を気にしなくていいのが楽なので、車で行っています🚗色々調べましたが車が1番安いです!

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

そうなんですよね😮‍💨グズった時が1番問題で😬
    ガソリンもうちょっと安くならないかな😂

• 7月15日