※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこりん1120
家事・料理

おはようございます😃今日は夜ごはんにこれをするつもりなんですが、他の…

おはようございます😃
今日は夜ごはんにこれをするつもりなんですが、他のおかずが思いつきません😂
冷蔵庫には卵、ツナ、キャベツ、かぼちゃ、さつまいも、ジャガイモ、人参、白菜、玉ねぎくらいしかないですm(__)m
皆さんなら他のおかずどうされますか?

コメント

m

キャベツと人参でコールスローと後のお野菜てスープですかね( ;∀;)

• ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

コメントありがとうございます(^^)旦那さんコールスロー好きなんでそれも良いですね^_^

• 2月8日
ミルクティ

洋食なので、家にある野菜でコンソメスープなんてどうでしょうか♫

• ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

コメントありがとうございます(^^)コンソメスープ良いですね♡

• 2月8日
りり

粉吹き芋、簡単でいいかもしれませんよー(*´ー`*)
それか、彩を考えてキャベツ、人参、玉ねぎで野菜炒めとか♬*゚

• ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

コメントありがとうございます(^^)粉吹き芋?ってどんなんかわからないんで検索してみます😘

• 2月8日
とみ〜まま

玉ねぎと人参を千切りにしてコンソメスープとツナポテトサラダなんかどうですか?(^。^)

• ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

コメントありがとうございます(^^)ツナポテトサラダ‼️おいしそうですね^_^検討します♡

• 2月8日
  • とみ〜まま

とみ〜まま

毎日毎日ご飯のメニュー悩みますよね!(笑)
    お互い頑張りましょうね(o^^o)

• 2月8日
  • ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

悩みますよねー😂😂今日は子どものハーフバースデーで張り切って疲れちゃったんで大人は手抜き作戦です笑 お互い頑張りましょう😘

• 2月8日
ゆんた

合わないかもしれませんが、ツナと白菜をだしで煮た物、ジャガイモはバターと塩こしょうで焼いたり、残りの野菜でコンソメスープにしちゃいますね( ´∀`)

• ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

コメントありがとうございます(^^)白菜とツナ煮たやつわたし大好きです😘ジャガバタありですねー(^^)

• 2月8日

私ならマカロニグラタンの中にはベーコンと玉ねぎを入れて、他のおかずはツナと白菜のコンソメ煮、キャロットラペ、かぼちゃとさつまいものポテサラ、キャベツと卵のコンソメスープ、じゃがいものチーズガレットとかの中から数種類合いそうな組み合わせを選びます。

• ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

コメントありがとうございます(^^)なんとすごい聞いたことないメニューがいっぱいm(__)mかぼちゃとさつまいものサラダ良いですねー😋

• 2月8日
nana runa ..♡

私だったら、、\( ö )/
卵とツナでオムレツ♡
じゃがいも、人参、玉ねぎ、キャベツで野菜スープ♡
かぼちゃとさつまいもでサイコロ状のマヨサラダ♡
作るかなー?って感じですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

コメントありがとうございます(^^)
    オムレツおいしそー😍結構品数出されますね😂😂

• 2月8日
  • nana runa ..♡

nana runa ..♡

私が大食いなので( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)笑
    パンとかつけちゃうかもですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

• 2月8日
  • ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

わたしも大食いなんですが旦那さんあんまり食べれなくて😂😂かぼちゃとさつまいものサラダしてみようかなと悩んでます😘

• 2月8日
のはな

キャベツとツナと人参でコールスローなんていかがでしょうか?(*´-`)
白菜と卵のスープなんかもいいですね❤️

• ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

コメントありがとうございます(^^)コールスローかかぼちゃサラダ迷ってます笑 白菜のスープ良いですねー😋

• 2月8日