※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

息子のサッカー見学中、暑さに耐えかね帰宅を考えるも、ママ友との会話に楽しみを見出す女性。

息子のサッカーに付き添いして
今日はまだ曇りやし
下の子と見学して待ってたけど
いや、あっつ!あっつい!!
汗ダラダラやわ。
1回帰宅するか、スーパー行けばよかった。
終わってからスーパー行く気力もなく帰ったけど
今から行くのも更に嫌やん😭

息子のチームメイトママさんが
〇〇ちゃん(下の子)もバウパト好きなん?☺️
うちの下の子もバウパトラブでハマってて☺️と
優しく声かけてくださったのだが...

え?パウパトじゃなくて?バウパト?
あまりにも綺麗にバウパトと仰いますので
調べてしまった😂何回もテレビとかなんやらで
見てるのに😂😂😂

それにしてもあのママさん
綺麗な人やったなぁ😌💓
言い間違えも可愛いし!
好きになりました🫶🏻
友達になれそうやな🐳
あちらは嫌かもしれんけども。。笑

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

せーちゃんさーーん😚🫶

綺麗で天然て最強ですよねー🥺💖

英語で犬の鳴き方バウワウから引っ張られてのバウパトですかね??

そう思ったらある意味天才かも!?
違うか🙌

絶対嫌とか無いと思います🥺💖
せーちゃんさん面白いし✨

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    はぁん🥹アラレさん🥹
    久しぶりですね💓

    実はバウママとLINE交換して
    来週サッカー後にランチ行くことになりました🥹嬉しす🥹🫶🏻

    LINE交換しませんか?と言われ
    嬉しくて、ガッテン承知!って
    言いかけたものの
    途中でえ?私なんやねんキモ😨って思い直して

    ガッテ....ん...こ!交換しましょ!
    是非ー!!ぃぃぃぃ!
    みたいなアホな返ししたので
    やばいやつと思われてないか
    心配でしたが無用でした😙✨

    • 7月15日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    お久しぶりですー😆🫶

    わぁーいいなぁ😌💖
    私もランチに混ざりたいです🤣🙌


    ガッテン承知🤣
    めっちゃ笑いました🙌
    言って欲しかったですけどね😂✌️

    • 7月15日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    どこ行くか今から鼻息荒くしてます🤓笑

    私割と使うんですけど
    もう死語すぎて
    逆に新しいかも🫶🏻
    あられさんも使ってみてね😌🫶🏻

    • 7月15日
Mr.甘党🍰🎀

2日連続でせーちゃんに会えるなんて感動なんだが😭😭❤️

そんなすぐLINE交換なんて展開、絶対せーちゃん気に入られたじゃん🎶
てか、せーちゃんも美人デショ???????????????
私の中では美人のイメージなのよ!
関西人で面白いしさぁ…って何でこんなに褒め称えてるんだ?😎笑

ねぇ、うちも上の子習い事してるんだけど(週一、一時間)下の子とどうやって時間潰せば良いのか分からんくていつも悩むのよね🤔
見学して良いなんて、良いなぁ✨

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    はぁぁん💋それはこっちの台詞💋

    連休初日どうよ?

    来週サッカー後にランチすることになった😌嬉しいけど緊張や...

    私はごく普通よ!笑
    息子にママさ、はなかっぱに
    似てない?って言われるし😂

    化粧品に投資してるから
    綺麗目のはなかっぱかな😌

    わかるわかる!一時間って
    送迎だけでもだるいよね
    うちはスイミング、サッカー、
    スポーツ(これは幼稚園で習ってるから送迎は大丈夫)夏休みからドラムよ?ドラムね?あのドラムね?笑
    ...めんどくせ😂

    • 7月15日
  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀

    連休初日は朝から疲れたぜ😂
    今、5連勤真っ只中で🤷
    マジで毎日修行よ🤷🤷

    は、は、は、はなかっぱ?????
    まっ、…まぁある意味可愛いけどな😂🤣
    綺麗目のはなかっぱって😂😂🤣🤣爆笑

    習い事すごくない?
    将来何を目指してるのかな?😆
    出費もすごそう✨
    ドラムかっけー‼️
    私も音楽系やりたいわ🎵🎶

    • 7月15日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ひぃぃぃ😭今日は何連勤目だい?
    平日休みあるのかい?

    あまー!聞いてくれ!
    せーちゃんも実は最近仕事(と言っても週1.2回)はじめたんや😙🫶🏻

    私の爺がはなかっぱのおじいちゃんにソックリやねん!笑
    だからある意味はなかっぱなのかも😂😂😂爆笑❣️
    関西弁の口達者な綺麗目はなかっぱ😂

    何も目指してないんやけど
    とりあえず息子がやりたいことを
    やらせとるねん😙
    ドラムは意味不明よな?笑
    思わず何度も聞き返したぜ...
    チェロがいいなと母は思ってたけど
    彼はドラムがいいらしいのよね...
    電子ドラム買うよ😇諭吉ー!😭

    • 7月15日
  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀

    今日は4日目!
    平日休みあるんだけどさ、これから夏休みだから自分の時間なんか無くなるよな😇
    まだ夏休み始まってないのに早く終わってほしいぜ😇😇

    お仕事何してるの?😆
    せーちゃんも大忙しだ✨

    めっちゃ可愛いおじいちゃんじゃん😂😂🤣🤣爆笑

    やりたいことやらせるの素敵💘
    ミュージシャンになるかな🎤🎶
    今からサインお願いしとくわ✒️✨✨

    • 7月15日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    おー!佳境やな!
    なんとか明日がんばれ!!🥹
    わかる!平日やすみも結局
    休みじゃないよな。。。
    夏休みまじでいらん!
    てか、暑いから休みとか
    その精神なんやねん!笑

    先輩のツテで働かせてもらうことになったのよ🤓
    ヨガのインストラクターやで💓
    今はサブ要因やけど
    10月くらいから独り立ちかなぁ😲
    はなかっぱヨガ教室や😙

    はなかっぱのおじいちゃん
    まじで似てるから!笑
    親戚みんなに言いまくってたんやけど、みんな爆笑でほんまやそっくり!ってお墨付きよ😌

    ミュージシャンとか偉大すぎるから
    しっかり働いて嫁子ども養って
    父親してくれたら
    そんでいいねんけどな🤓笑
    サインは
    はなかっぱの私に任せんかい!笑

    • 7月15日