※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中、旦那が家にいるとイライラする。1人目と違うのは、家に誰かいるから?私が変?

2人目育休中、旦那が在宅でずっと家にいました😩
8時〜21時くらいまでずっとパソコンに向かってます。
1人目の時は、大変ながらも子供のお昼寝時間に1人静かな時間を過ごせて充実した1年でしたが、今回は旦那が近くにいるから?なのか私がイライラすることが多く、常にカリカリイライラしていました🤣
もう育休終わってしまうのに全然楽しめなかった…
1人目と全然違うのはやっぱり、家に誰か常にいるからですかね?私が変ですか?😵‍💫

コメント

パターンは違いますがお気持ちよくわかります笑笑

うちの旦那は休日にここぞとばかりに息子にかまっています😅
おかげでお昼寝タイムがなくなってしまうので、夕方に眠さでギャン泣きされることもしばしば…。
寝かしつけはもちろん私😂
そのたび私は昼寝の大事さを伝えていますが、いまだ響いておらず、毎度イライラしてます。

あなたが出勤の日は朝昼夕と睡眠時間とれていて、ずっと息子もご機嫌なんだが〜?😂って感じです。

それでも息子のこと溺愛してるならまあいっかって許せてます👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちは子供に関心がないのか、仕事終わったらご飯、風呂、ゲームで寝落ちです🤣
    休日もダラダラ過ごして昼寝なので余計イライラしてしまうかなぁ😩

• 7月15日