※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

昨日飲んで帰り、昼過ぎまで寝て、バスケの準備が間に合わず慌てている。夢か現実か確かめるためにベッドでパンチを考えている。

昨日飲んで帰ってきて昼近くまでダラダラ寝て、お昼ご飯食べてまた寝てる。
あと15分で娘のバスケ行くのに、洗濯物干すのもバスケの用意手伝うのも私。
まだ食器洗ったりしてないのにそんな時間もうない…。


このつぶやきしてから1ヶ月ちょっと。
やはりこれは夢だったのか?それとも幻?
夢か現実か確かめるためにベッドに寝転がってる👨パンチしてみようかな(っ゚∀゚)≡⊃)∀゚)∵

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

パンチをお見舞いしてやろう🫣🫣🫣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あひるんコメントありがとう😊

    旦那の顔貼り付けたサンドバッグ用意して思い切りやろうか🤣🥊

    • 7月15日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ほこちゃん、お疲れ様🌟

えっと…パンチで満たされる??←

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    豆ちゃんコメントありがとう✨

    満たされ……












    ない🥺


    来月のお小遣い無しにしたい🥺

    いいよね🥺??

    • 7月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    許可するわ👍⤴️←

    • 7月15日
あにこ⛄ゆるダ部

このつぶやき覚えてる🤣

だから男は〜って言われるんだよね😏

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    アニーちゃんコメントありがとう😊
    ご飯100g再開がんば(๑•̀ㅂ•́)و✧

    覚えててくれて嬉しい〜🤣💕
    もうさ、家事は女がやるものみたいな古臭い考えあるのようちの旦那🙄
    義父もそんな感じだから遺伝かな笑

    • 7月15日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ありがとう😊🍚

    あ〜!なんか分かる〜!
    うちはさ義母さんが何でもやっちゃう人なんだよね。
    そこで育ったからそりゃそうかって思ってる😂

    • 7月15日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うちもそう〜🤣
    なんでも義母笑
    その姿見てるからそりゃ同じくなるわな🤣
    でも1度義母倒れて入院してからはわりと義父も台所手伝ったりしてるかも🤔

    • 7月15日
∞こつぶ∞

これはさ、大変でしょ?だから俺が1ヶ月に1回もしくは数ヶ月に1回やるよ😚👍🏻👍🏻👍🏻
ってことなんじゃない?☺💓

やりもしないこと言うなよ🙄

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こつぶちゃんコメントありがとう😆

    足りねぇ…
    そんなんじゃ足りねぇ‼️‼️
    誰が毎日あなたのパンツ洗って干してると思ってるんだか😮‍💨

    できない約束はしないって小学校の時に習うはずなのにね🥺←適当

    • 7月15日
  • ∞こつぶ∞

    ∞こつぶ∞

    ほこりん…

    旦那さんのパンツ、洗うの1ヶ月に1回にしよ🙆‍♀️

    旦那さん、小学校時代記憶喪失かね?😩

    • 7月15日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうしたいところだけど…
    臭すぎて近寄れなくなりそうだからな🤣🤣

    なんて都合のいい記憶喪失なのかしら🙄

    • 7月15日
ほー

あらー私と同じ状況ですね🤣
似たようなこと今つぶやきました🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます😊

    遡ってつぶやき見てきました🤣
    飲んで帰って美容室とは優雅ですね〜🙄
    なんでこう男というのは家事を他人事にするんでしょうかね😇

    娘さん6歳なんですね✨
    うちも6歳なのでそれも同じ状況です😆💕

    • 7月15日
  • ほー

    ほー

    ありがとうございますー🤣
    元から決まっていたことだったので何も言えず😇
    家事も育児も他人事と思うなよ?当事者なんだからね?
    って毎度言ってるんですがだめですね🤸

    そうなんですか?!❤
    年長さんですか?小学生ですか??🙆

    • 7月15日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    確かに仕事も大変だし稼いでもらってるのはありがたいですが、名もなき家事も含めたら明らかにこちらの負担多いですよね🤣
    当たり前だと思って欲しくないです😤

    小学校1年生です😆✨

    • 7月15日
  • ほー

    ほー

    何もする気がないタイプなら腹も立ちませんが口では百点満点なこと言うからもう腹立って🤣
    いい人なんですけどね🤣
    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム( ・ᴗ・ )🥸🍞さんはご主人にしっかり話されたりしますか😳?

    わー!同じですね!!!
    小学校通い始めていろんなことが厄介だし無駄に病みそうになりません?😇
    良ければ仲良くしてください❤

    • 7月15日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ほんと口ばっかですよね😒
    しっかり話せばいいんでしょうが、うちは機嫌悪くすると無口になるし面倒くさいのでしてません😮‍💨
    でも「洗濯スイッチ入れといたから干しといてほしい」とか具体的にお願いするとやっといてくれるので、本当は察して率先してやってほしいですがグッと我慢して指示しようと思ってます🤣

    それわかります😇
    ランドセルの中はゴミだらけだし忘れ物もするし…
    公園もまだ心配で付き添ってますが他の子の親はただ連れてきて帰っちゃったりするのでなーんかモヤモヤしたり🤣
    ぜひぜひ😍‼️こちらこそよろしくお願いします😊💕

    • 7月15日
  • ほー

    ほー

    やったー❤
    ありがとうございます✨

    どうしたらいいかわからないのかもしれませんね💦
    私も具体的に言ってみます😇

    忘れ物わかりすぎです🤣
    消しゴムは毎日無くしてくるからストックがもう無くなりました‥笑
    公園の付き添い😳!
    うち毎日育成なので公園は経験がなくて💦
    皆さん付き添わないんですね😳付き添うものだと思ってました😳

    • 7月15日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    消しゴムは分解され鉛筆は上の方がかじられてます😇
    ストック無くなるの早いですよね🤣

    育成ってなんですか😳⁉️

    • 7月15日
  • ほー

    ほー

    かじられ🤣
    授業中になにかやってますね🤭❤️

    学童です!!
    うちの学校学童とは言わず育成っていうんですよね🤔

    • 7月15日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お腹すきすぎて給食まで待てないんですかね🤣
    でも鉛筆食べないで欲しい🙄笑

    おぉ学童!
    地域とか学校によって呼び方違うんですね✨
    1年生のうちは付き添うものだと私も勝手に思ってましたが、娘の友達の親誰1人として来ないです🤣
    娘と友達が遊んでる中私1人ベンチでポツン…
    子供見つつママリでぼやいたりしてます🤣
    来年からは送迎だけして遊んでる間は帰宅しようかなとも思いますが、不審者情報の手紙もよく学校から持ってくるので不安もあります💦
    ほーさんはお子さんだけで遊ばせることありますか?

    • 7月15日
  • ほー

    ほー


    体調不良+更にやらかしてくれてお返事できませんでした💦すみません💦

    不審者情報頻繁にあったら余計ついていかないと怖いですよね😳!
    うちはまっったくしたことがないです!
    周りのお友達もまだ保護者とくるので親子揃って遊んでます🤣

    • 7月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    全然大丈夫です😆
    体調大丈夫ですか😭?
    外は暑いしおかしくなりますよね😵‍💫

    保護者付き添う方多いんですね!
    まだ1年生になりたてだしみんな付き添うと思ってたので、誰も来なくてびっくりです笑

    ズルズル長くなってしまってすみませんでした💦
    ありがとうございます😊
    境遇が色々と同じでなんだか嬉しかったです😍
    ぜひまたお話してください😆❤️
    お大事に🍀*・

    • 7月17日
  • ほー

    ほー

    ありがとうございました❤
    またお話しましょう🥰

    • 7月17日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

こんなダラダラした生活、私達が送ったらどうなるんだろうね(。◕д◕。)💦💦💦

1回、送ったろか(´👁ω👁`っ💢)3ってなるわ( ಠ_ಠ)👎🏻🔪🔪🔪

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、アイコン松下さんになっとる🤩✨
    本仕込のCM見たけどさ、やっぱり由樹さんのイメージ強くて淋しい🥺

    ほんとさ、うちらが本当に何もかも放棄して何もしなかったらどうするか見てみたいよね🙄

    • 7月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    うちまだ見たことないんよなぁ〜( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆
    でも、私の中ではゆきりんだからさぁ🤘🏻😎🤘🏻𝗬𝗲𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗮𝗵!!


    ホントに( ߹꒳​߹ )꜆꜄꜆
    きっと、極限までせんと思うよ𖦹ࡇ𖦹💨💨💨

    • 7月15日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうなんだね!
    朝はパン🎶の歌なくなってた😭

    倒れて入院でもしない限りやらなさそうだわうち🙄

    • 7月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    無くなったかぁぁぁぁ(ಥ_ಥ)󾭛

    まぁ、あれはゆきりんじゃないと無理じゃもんな( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆



    だよね。。。(lll __ __)バタッ

    • 7月15日