※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
産婦人科・小児科

熱以外の症状は鼻水と嘔吐です。家で寝ててもいいのでしょうか。夫が病院行けってうるさいですが、近い病院は混んでいて待ちそうです。病院行くべきですか?

大人の発熱、病院行きますか?
昨日から私が発熱し、今も39度あります。

かなり体がしんどくて病院行くより家で寝てたいんですが、夫が病院行けってうるさいです。
でも近い病院で自転車で10分だし、電話したら混んでてかなり待ちそうです。

熱以外の症状は鼻水と嘔吐です。
病院行くべきですか?
家で寝ててもいいのでしょうか。

コメント

ままり

私は行かないタイプですが、旦那は行きたがるタイプです。
自転車で行けって言ってるなら行かなくて良いと思います。
こんなに暑い中39度の人が自転車で10分1人で行くなんて私は絶対ナシですね。
行くなら送ってもらうか、せめてタクシーです。

はじめてのママリ🔰

わたしは行く派です。
こども居ますし早めに治したいです。
しかも嘔吐ならなおさら。