※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期6日目に少量の出血があり、生理が早いかもしれないと不安です。

高温期6日目の今朝
生理始まり?って思わせるくらいの少しの出血がありました、ドロっとしたような、🥹
高温期6日目で生理くるのにも早いような、、不安です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血にも早いので、
不正出血かなと思いますが、
ホルモンバランスが乱れてるとかありませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹なんか生理がきたっぽいです💦

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無排卵ではなかったですか???

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっこうガタガタな基礎体温だったし、不順もあるのでそれもあり得ます😓😓
    来月くらいから本格的に病院に行ってみて頑張ってみようと思います🥹

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと低温が続いていたりして、早めに来た場合は無排卵の可能性もありますよね🤔

それが一番いいかもしれませんね🥺

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低温は長かったです🥹

ありがとうございます🙇‍♀️❣️

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私前回流産後でホルモンバランスが整ってなかったんですけど、
    低温続いて無排卵でしたが、今周期は、普通に排卵して高温期りました!

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、最近すごいイライラと食欲で、ホルモンバランスも悪かったかもです💦

1人目妊娠のときも20歳の時に排卵まで長いって言われて誘発剤飲んで運良く2回目のタイミングでさすがったんですけど、それから6年、、なかなかです(泣)

なのさんも辛い経験をされてるとは思いますが、お互い頑張りましょうね🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月15日