※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
その他の疑問

【ただの風邪で息苦しくなった事がある方いますか?】私のことなのですが…

【ただの風邪で息苦しくなった事がある方いますか?】

私のことなのですが、
9日前
喉がすごい痛くて病院へ(耳鼻科)
溶連菌陽性

6日前
咳、鼻水が出てきて溶連菌とは別の風邪になる(溶連菌は咳、鼻水は出ない)

3日前
痰が絡む咳が出始めて、夜咳き込んでしまってよく眠れず

2日前
横向きで寝ると肺が苦しい、ゼロゼロする感じでよく眠れず

昨日
鼻水をかむとき胸が苦しくなる感じがする
とりあえず溶連菌を検査して貰った病院(耳鼻科)に行って新しい薬を処方して貰う
薬のおかげが、昨日は久しぶりに寝れました。

今日
やっぱり咳をしたり、鼻水をかむとき胸が苦しい感じ。ずーっと酸素が薄い感じ。

ただの風邪でも息苦しくなりますか?
コロナの可能性もあるのかな…と思ってきました😞💦
熱は1度も出ていません。
普通の風邪診断の時の薬とコロナの時の薬では種類が違いますか?

コメント