※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

7/3に人工授精を受けた女性が、検査薬での結果に不安を感じています。陽性だった場合、病院に行くタイミングや上の子供との年齢差について相談しています。

これは、どうですか?薄いですか??😭

7/3(月)にはじめて人工授精しました!
7/1(土)に受診して28mmだったので、その日にタイミングを取り、月曜日に人工授精もしました。

デュファストン10日分のみ終わってます!

昨日めちゃくちゃ異常な眠気があり、おかしいなーと思い、体温もめずらしくあがったままなのでまだはやいけど、とおもい検査薬しました!
今くらいの時期にこの薄さだとあまり期待できませんか?😭次の生理予定日はアプリだと7/21です💦(アプリ通りに来ることはまれですが…)

もし、これが陽性だったとして、いつごろ病院に行けばいいですか!?上の子ももう5歳で妊娠の記憶があやふやです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰🫶

私も今回人工授精で妊娠しましたが異常な眠気でした😭

日に日にこれから濃くなってきませんかね?🥹

私は病院で妊娠したら人工授精の3週間後にきてね!と言われて行ったら胎嚢のみ確認できた感じでした😌🙌
なので7月の初めなら7月終わりか、8月入ってすぐくらいとかに受診されると正常妊娠かわかるかなと思います☺️!

• mimi

mimi

ありがとうございます😭
    3週間後ですね!7/24以降に行ってみます!👏🏻✨
    ソワソワし過ぎて受診まで検査薬やり続けそうです😂

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりたくなりますよね〜😭😭
    私は一度、陽性みたからもったいないしで病院行く前日にまたしたくらいです🥺🙌💓

• 7月15日