※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
産婦人科・小児科

娘がヘルパンギーナかもしれません。熱が出ているけど、口や喉は痛くないそうです。明日のイベントに影響はありますか?

娘がヘルパンギーナかもしれません😭😭

2〜3日前から娘のクラスでも出始めていて、今朝発熱しました🤦🏻‍♀️
まだ37.5度くらいで口の中も喉も痛くないそうです。

そして明日はプリキュアのドリームライブの日です😭
普段娘は1日で熱が終わることが多いですが、ヘルパンギーナだとそうはいかないですか?
何日か続きますか?

コメント

RION

喉をあまり痛がらないけど、ヘルパンギーナだったって事は良くあります✨
熱も次の日下がることも多いです✨

今日もし受診出来るならされてみては?

  • なー

    なー

    そうなんですね!😳

    37.5度くらいで他に症状ないけど受診した方がいいですかね…?
    坐薬はあります!
    月曜日も祝日だから受診、迷ってました😅

    • 7月15日
  • RION

    RION

    今日より、明日あたりに喉の痛みが出て更に高熱が出る場合もありますからねー🫠🫠
    何とも言えないのですが、心配であれば…というところですね✨

    • 7月15日