産後1ヶ月健診で助産師から股関節脱臼の家族について聞かれましたが、疑いがあったのでしょうか。診察では何も言われず、母子手帳にも問題なしと記載されています。気にしすぎでしょうか。
今日、産後1ヶ月健診に行ってきました。
助産師さんとの面談が終わったあとに
聞き忘れたのかそれとも気になったのか
「ご家族に股関節脱臼の方っている?」
って待合室で追加で聞かれたんですが、
股関節脱臼の疑いがあったんですかね…?
その後の診察などでも何も言われず、
母子手帳にも順調としか記載はありませんでした。
気にしすぎですかね🥺?
疑いがあれば伝えてくれますよね…?
- しゆ(生後3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
股関節脱臼は遺伝もあるみたいだからだと思います!
3.4ヶ月検診の時に聞かれましたよ☺️
ママリ
みなさん、股関節の検査はそのうち受けるはずですよ!うちも受けてくださいっていうお便りが市から配布されました!
-
しゆ
みんなある検査なのですね🙌🏻
受診するよう来たら受けます!ありがとうございます🙇✨- 3月31日
しゆ
なるほど💡
安心しました!ありがとうございます🙇✨