※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

娘が幼稚園から帰ってきて、見知らぬ女の子の話。母は黒い人を見たと言う。体調は風邪以外は問題ないが、窓を開けて換気した方がいいでしょうか?気にしなくてもいいですか?

昨日娘が幼稚園から帰ってきてからハンガーラックの方を見て、あの子だれ?女の子って言いました。
私自身霊感とかは全くないので発言にびっくりしました。
同居しとる母が寝ている時はふと目を覚ましたら背の高い黒尽くめの人が見てた。と言ってました。
今のところみんな風邪以外は体調は悪くないです。
こういう時って窓開けて換気とかした方がいいんでしょうか?
気にしなくてもいいですか?

コメント

ママリ

怖がってないのなら大丈夫かと思います🙆‍♀️

  • ままり

    ままり

    怖がってはなくて誰だろうねーって。

    • 7月15日
ママリ

悪いことが起きてないなら大丈夫だとは思いますが
とりあえず換気して、水回りなど綺麗にしとくと良いと思います😊!

  • ままり

    ままり

    水回り綺麗にした方がいいんですか!?

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    水回りが汚いと寄ってきやすいみたいです😣
    水回りに限らずみたいですが特にって感じみたいですよ🤔

    • 7月15日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    明日水回りの掃除します!
    ありがとうございます😊

    • 7月15日
かなた

怖がらない程度のものなら大丈夫です。
ただ、その部屋は丸1日以上窓を開けておくといいです。
隙間程度で大丈夫ですよ。

子供が落ちないよう気をつけてください。

  • ままり

    ままり

    怖がってはないです。
    窓開けておいた方がいいんですね!

    • 7月15日