※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
産婦人科・小児科

利府、多賀城、宮城野区で小児科を探しています。娘が咳をしていて受診したいです。多賀城のみやばやし うりぼうは予約がいっぱいで他におすすめありますか?

小児科さがしてます!
娘が咳をしていて受診したいです!

利府 多賀城 宮城野区です!

多賀城のみやばやし
うりぼうは予約がいっぱいで無理そうです

他おすすめありますか?

宮城県 仙台市 宮城野区

コメント

はじめてのママリ🔰

みやばやしの予約取れない時は、朝イチか、午後イチ行って並んで受診しますよ😀早く行って並んで順番早いと予約した時くらいの待ち時間です😄

• rin

rin

ありがとうございます!

• 7月15日
あーママ

みやばやし予約いっぱいで小児科探すの大変ですよね😭

私は咳が酷かったりと症状が重めの時は坂病院に行ってます😊
朝8時半から予約の電話をすると、予約が取れます!最近は比較的予約も取りやすく行ってからもスムーズに受診ができました!
呼吸器に詳しい先生もいるし、吸入もしてくれるので治りが早い気がします!先生は選べずなので当たり外れがあると感じることもありますが基本的に不満はありません😣

薬局は結構待ってしまいますが、2階が小児専用の待合室になっててそこで受付すると早めに薬を出して貰えることもあります!

• rin

rin

ありがとうございます!
    すでに先ほど受診してきました!確かに、クリニックばかり探していて、坂という頭はなかったです!

なにかあれば、次坂も行ってみたいと思います😲

• 7月15日
  • あーママ

あーママ

無事に受診出来たようで良かったです🥺!!
    暑さも続いているのでママさんも無理せず過ごしてくださいね🥺娘さん、早く良くなりますうように🥺💓

少しでもお役に立ててたら嬉しいです☺️!

• 7月15日