※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

グループLINEで友だち追加してしまいました。通知は相手にいくのでしょうか?励ましの言葉をください。

励ましの言葉をください。
先日から子どもがクラブを始めグループLINEに入りました。10名程度のグループでしたが、見守り当番制なので緊急連絡のやり取りがあるかもとそれぞれを友だち追加してしまいました💦
必要なかったですよね?😭あれって相手に通知がいくんでしょうか?
赤っ恥です、、、誰か励ましてください。

コメント

ニコ◡̈⃝

これからちょこちょこお会いするなら仲良くなるかもしれないですし大丈夫ですよ😊!
全然気にならないです😁

• あい

あい

全然気にならないでしょうか?
    おかしなやつって思われたかもとさっきサーっとなってしまって😨

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

ピコンって音が鳴るような通知まではいかないと思いますし私ならなんとも思いません😂
転勤族でいつも新しいところに所属するたびにグループLINEとか個別にLINEで友達追加とか多いので、グループから個別に友達追加されても、私が追加しても、今までなんとも思わなかったです😂そこまで見てる人あんまりいないと思います🤔

• あい

あい

通知もいかないんですかね?
    私自身全く気にならなくて、友達いないから通知がこないものと思っていました💦
    そこまで見ていない、そうだと嬉しいです!😭

• 7月15日
ベビーラブ

いくつか習い事のグループLINE入ってますが、追加する方と追加しない方色々なので、特に気にならないです!
通知は来ますよ!

私はキリがないので、個人的にやり取りする時だけ追加してますが、
追加しないと、表示の名前が変えられないので、誰がどの子のお母さん?ってわからないので、めんどくさいですよねー

• あい

あい

そうなんですね!
    まさにそうで、皆さん自己紹介してくださったので、誰が誰かわからなくならないように名前変える時に追加してしまいました😭
    当番の時に緊急連絡するかも〜と軽く考えたんですが、別にそれもグループで連絡入れるんじゃないかと思って焦ってしまって💦

• 7月15日
  • あい

あい

追加する方もいるんですね!それ聞いて少しホッとしました😭

• 7月15日