※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
住まい

寝室に新しいエアコンを設置したら、咳が止まらなくなりました。対処法はありますか?

寝室のエアコンを新しく購入して設置しました。その部屋で寝ると咳が止まらなくなります。。😂ちょうど新設した時に子どもの風邪をもらって咳がでだして、風邪かなと思ったけど2週間たってもおさまりません、、💦新しいのでカビとかはないと思うし、今までも同じように寝てたのにエアコンが変わった瞬間に咳が止まらなくなるのが謎です。対処法ありますか💦

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

我が家も新しいエアコンにしてから効き過ぎるのか、喉が痛くなったりするので少し窓開けてます💦
電気代気になりますが、、快適に寝れるようになりました🥲

  • みー

    みー

    むしろ効きが悪くて😂逆にタイマーしなくなって朝までかけてるからもあるのか、、🤔そして一階なので掃き出しの大窓しかなくて開けて寝るのも怖くて、、😂

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

エアコンの風が顔にかかったりしてませんか??

  • みー

    みー

    足元にかかるような位置なんです😭

    • 7月15日