※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

まだ起きてる方いますか?旦那にイライラしすぎて眠れません💦19時頃帰宅…

まだ起きてる方いますか?

旦那にイライラしすぎて眠れません💦
19時頃帰宅。気持ち悪くてちょっと熱があるらしく具合悪いとそのままソファーにゴロン。
子供のお風呂終わったタイミングで薬局行ってくる➡️結局行かずに閉店時間➡️夜間診療行こうかな(家からすぐ)➡️動けないしやっぱいいやで診療終了。
代わりに薬局行こうかも拒否、タクシー呼ぼうか(徒歩10分かからない距離)もいらない。
そのくせソファーから寝室に来ましたが、数分おきにあー!とかうー!とかなんでこんななんだ!とかブツブツ言ってるのでこっちが眠れません⤵️
だから病院行けって言ったのにって思うとイライラしかしません💨
爆睡している子供を置いては行けないので、病院も旦那1人で行ってもらうしかありませんでした。
いびきもすごくてリビングで寝たいくらいですが、子供が起きたときにいないと泣くので行けません😰

私自身も子供の風邪をもらって咳き込みながら数日過ごしていて、さらにはフルタイムで仕事して夜はほぼワンオペだったので疲れもたまっています。
全然旦那に優しくなんかできません💥
眠れなさそうならやっぱりリビングかな。

コメント

ふんわり

同じく私も眠れなくて起きてます👍
夜遅くまでお疲れ様です。

本当、男の人って何でこう自分の体調悪い時ばっかり弱くなるんですかね。
私も2週間ほどすこぶる体調が悪く、ずっとワンオペで夜中も咳き込んで寝られないし子供を起こしてしまうかもしれないしで気疲れしながら過ごしていたのに、
いざ自分が体調悪くなったら死にそうな顔で泣き出して、情けないったらなかったです😨
翌日処方された薬も結局一度しか飲まなかったくせに、咳が止まらない、しんどい、仕事中も倒れそうとか言ってきて。
ならまず処方箋を飲め!金払ってんだ!って感じです。笑

自分だけ辛いアピ、本当にイライラしますよね!