※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の聴力検査で2回失敗し、再検査がある不安。同じ経験の方いますか?再検査について心配。

新生児の聴力検査について

先日出産して3日間入院していたのですが2日目の聴力検査でパス?できなかったらしく、3日目に再検査になりましたがそれもだめだったみたいです。助産師さんにはパスできないのはよくあることだから全然気にしなくて大丈夫だよと言われましたが、不安です。
また明日再検査になりましたが、特に気にすることないでしょうか?同じだった方いますか?心配です。😞

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます🍀
聴力検査、心配ですね。
看護師で産科での勤務経験があるのですが、パスできないことはよくありますよ☺️
しかし、再検査でパスできないことが続くと数ヶ月後の耳鼻科受診で経過を見ることになります。
きっと生まれたてで羊水の影響がありパスできなかったのだと思いますが🍀
心配だとは思いますが、休める時はゆっくりなさって産後の体を労ってくださいね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。再検査で無事に終わってくれるといいです…😞 少しだけ安心しました。
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️😢

• 7月15日