※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の眠りが浅くて、寝かしつけ後に大泣き。スキンシップや気遣いはしているが、不安で、二人目出産時の対応が心配。同じ経験の方いますか?

赤ちゃん返りか、いろんやストレスか、娘の眠りが浅くて、寝かしつけてから離れると大泣き、お父さん登場するとさらに大泣き😭今日はお風呂に入れず、娘が待ってるので顔と歯磨き粉ぱぱっとすませ、、、こんばん陣痛きたらどうしよ😂💦
なるべくスキンシップとったり、気をつけてはいるものの、、、たぶん二人目産まれたらもっと激しくなるんだろうな、きっと新生児より対応大変だよな、、、不安でしかないです。

同じような方、いますか😭?

コメント

はっぴー

少し違いますが、その感じが娘は下の子が生まれてからでした😭💦

もうしんどくて死にそうでした(笑)しかも産後メンタルやられてて涙出るし本当あの頃はしんどかったな。って思います、、2ヶ月前くらいですけど😂🤣