※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

現在38週の経妊婦です。皆さんいつまでおでかけされてましたか?明日私の…

現在38週の経妊婦です。
皆さんいつまでおでかけされてましたか?

明日私の両親が上の子を連れてどこかお出かけに行ってくれるそうです。
その間、私は車で15分ぐらいのところに買い物、その後ランチをしたいと思ってるのですが、1人で行くのはやめておいた方がいいでしょうか、、

コメント

ママリ

前駆陣痛きながらも1日お出かけし(車で15分ほどのショッピングモールと晩御飯に焼肉行きました)その夜中に本格的な陣痛で病院行ったので産まれる前日まで出掛けてました😅初産だしすぐ産まれないだろうと思ってたし近場だったので!!

• あ

コメントありがとうございます!近場なら安心ですね😊ショッピングモールは1人で行かれたのでしょうか?

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

旦那と行きましたよ✨

• 7月15日
あー

そわそわしながらも
38週の時に1人でスタバ行きました(笑)
数日前の健診で40週くらいだろうと言われたことを信じて😂
陣痛ならまだしも、万が一派手に破水したら…と思うと
何だか気持ち的にゆっくりできませんでした😂
1人目の時は里帰りでお出かけの時は
常に誰かと一緒だったのもあり
当日までおでかけしていましたし
そんな色々と心配してなかったのになぁと😅
でも、今しか(週数進むともっと心配になりそうだし、産後もしばらく行けない)1人で行けない!と思ったので行けてよかったです😉

念のためナプキンしてでかける、
万が一何かあった時すぐにご両親にかけつけてもらえる距離なら安心かなと思います😊

• あ

コメントありがとうございます!
    スタバに行かれたのですね😊ほんと、産まれたら1人でゆっくりできることなかなかないですもんね💦
    私もソワソワしながらでしたが、買い物とランチに行ってきました!行けてよかったです!!✨✨

• 7月15日
なにぬ

全然今も行きます(笑)
気配すらないので自分がしんどくさえなければ色々歩いたり出かけたりしてます!

• あ

コメントありがとうございます😊臨月入ったら動いていいって言われてますし、しんどくなければいいですよね!
    なにぬさんももうすぐ出産なのですね!残りの妊婦生活、大変ですが楽しみましょう✨

• 7月15日
y

超過してますが、ちょっとした買い物は
ひとりで行ってます!
送り迎えもひとりのときあります😊

• あ

コメントありがとうございます!近場なら安心ですよね☺️✨さっそく今日おでかけしてきました!!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

1人目は車で15分くらいのカフェに1人で行っていました!今39週ですが近々行きたいと思ってます🥺
ナプキンつけて、少しでもお腹痛いなと思ったらすぐに帰るつもりです😅

• あ

近場でしたらすぐに帰れるし安心ですよね!ずっと家にいるのも疲れちゃいますし💦
    出産前にカフェでゆっくりするのもいいですね♡コメントありがとうございます!!

• 7月15日
ママリ🔰

全然出掛けてます🙋
車で出掛けるのなら何かあったとき誰か車を取りにきてくれる人がいるならより安心かなと思います!

• あ

皆さん結構出かけてるのですね!産後はなかなかおでかけできないですしね✨

• 7月15日
ダイエット頑張ります。

私も気になってました、皆さん経産婦さんでも結構出かけてるんですね🤔🤔

• あ

ですね!!私も1人で出かけるの不安でしたがゆっくりできてよかったです☺️

• 7月15日