※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

滅多に女性の話題を出さない夫が夫の先輩の奥さんを褒めていて珍しいな…

滅多に女性の話題を出さない夫が夫の先輩の奥さんを褒めていて珍しいなと思っていて会ったら昔の私と雰囲気が似てました…
何度か話題に上がっていて仕事ができるからかと思っていたら…
絶対何もないのは分かっていてもなんだか色々気持ち悪い…
夫が倹約家だからお金がかからない方にファッションや髪の趣味が変わって好みのスタイルじゃなくなってからあんまり写真撮られ無くなったのもあってえ?って感じです。
夫の転勤についてって仕事辞めてなかったら私だってそういうファッションしたかったから余計にムカつきます!!!
どーしますか?😂👊

コメント

はじめてのママリ🔰

思ったこと正直に言いますかね……。

昔の私に雰囲気似てるね。
何かあるとは思ってないけど、先輩の奥さんのことそういうふうに見てるって聞かされるの、正直気分悪いよ。
私も本当はこういう格好したいし、美容にももっとお金かけたいから、お小遣い増やしてほしいな笑

みたいた感じで🤣

はじめてのママリ🔰

旦那とか父親って、奥さんを笑わせるのがお仕事らしいよ〜
奥さんいつもニコニコ笑ってられるようしないとね〜って言います😂

その奥さんも旦那さんのおかげで輝いていられるんだろうね〜旦那さんイクメンだし、奥さん大切にしてるもん✨
うらやましいな〜✨
って言ってみます😂