※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa
子育て・グッズ

赤ちゃんがいつもの寝かしつけがうまくいかず、ママは辛い気持ちです。旦那は夜勤で支えがない状況。赤ちゃんの夜泣きが続き、昼寝も難しい状況。一日中寝たいと思っています。

いつもなら9時半から次のミルクまで寝てくれるのに今日は何故か全く寝ない🥲
抱っこして寝たから置くと大泣き、、
つい怒鳴ってしまってほんとにだめなママだな、、
旦那は夜勤で居ないし帰ってくるまであと1時間耐えるしかない🥲🥲
朝は明るくなると起きるから4時とかに起きて1時間おきに泣いて起きるしこれがいつまで続くんだろ、、
今だけ今だけって考えてもしんどい〜
昼寝もあまりしてくれないから一緒に寝れないし、、
1日でいいからたっぷり寝たい😫😫

コメント

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

生後1カ月の頃一番辛かった記憶があります😭いつかは終わるそんなの分かってても今が辛いですよね😭イライラするのも分かります😢睡眠不足って本当精神やられますよね💦
娘はもうすぐ8カ月でも朝まで寝たこと一度もなくていつまで続くのーと泣きたくなります🫠
2カ月になったら夜は3時間とかまとまって寝てくれるようになり、3ヶ月には4〜5時間寝てくれる日も出てきました💤✨
今夜娘さん寝てくれるといいですね😭✨
毎日お疲れ様です✨

• naaa

naaa

赤ちゃんだから仕方ないってわかってるんですけどね😭💦
    子供にはほんとにイライラして申し訳ないしかないです🥲

次のミルク飲ませて寝てくれたらいいんですけどね😞

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣さんも毎日お疲れ様です🫡
    お互い頑張りましょう😭

• 7月14日