※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのアレルギーについて相談です。肌が弱くアトピー、卵・ダニ・ハウスダスト・食物アレルギーがあり、下の子は全く問題なし。

アレルギーの多いお子さんお持ちの方いませんか?
生まれた頃から肌が弱くアトピー持ち、1歳前に卵アレルギーが発覚し、2歳にはダニとハウスダストのアレルギー発覚しました。また今回新たに食物アレルギーも発覚しました。下の子は全く何もなく、上の子にごめんねと思ってしまいます。

コメント

ベスザムービー

卵、小麦粉、大豆、乳製品、白身魚、その他なぜ出たかわからないアレルギー、
アトピー、アレルギー性鼻炎などなど。
常に何かのアレルギー症状に悩まされています。
でもごめんねとは思いません😃可哀想な時もあるけど。
大変でたまらないけど、この子しか育ててないので、こんなもんかと思ってるのかもしれませんね…
食べ物のアレルギーは、今は、乳製品だけになりましたよ!

🫧🫧🫧(29)

私がアトピー持ち
旦那がアレルギー性鼻炎結膜炎持ちで

息子が鼻炎と結膜炎持ち、
ハウスダスト、スギ、
猫アレルギーがMAX6
鶏卵、白樺がクラス3です💦

花粉症の季節になると
バナナ、メロン、りんご、
パイナップル、アーモンド、
食べれなくなります😭