※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那が飲み会中に私に焼き鳥を食べてもいいか尋ねたので、切った。元カノの話はどうでもよくなり、1人で焼き鳥を楽しむことにした。

旦那飲み行ってて、
電話したら、
旦那が周りの友達たちから「だれ!?嫁!?」
「元カノの話してたのにな!!!」
「元カノのこと話すか!?」とか煽られてたけど🤣
そして旦那「も、もうすぐ帰るよ!」とか焦ってたけど🤣
私、「いやまだ帰らないなら、冷蔵庫の中の焼き鳥食べていいー?」
それだけ聞いて、切った😂

旦那の元カノとかどうでもよくなっちゃったな、、、
それより子も寝たし、焼き鳥で1人晩酌が楽しみで。。
私も老いたな😂。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

妻は強しですよね🤣🤣
勝手にやっててくれってくらい肝が据わってきました

  • ママリ

    ママリ

    わかりますw
    ただそんな自分を、なんか私可愛くないなーとも、思います🤣

    • 7月14日
りす

やばいくらいどうでもいいですね😂
勝手に話してな🤣

そこまでまだ興味あると思うなよ!ですね🤣
若いな男の人って!!
楽しそうでなにより←

  • ママリ

    ママリ

    学生みたいで羨ましいですよね🤣
    これから帰ってくるみたいですので、帰ったら一応「元カノって何ー?😈」って言ってみます😂
    ほんとはかなり、どうでもいいけど😂…

    • 7月14日