※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

義母が買ってきたお土産私には通帳入れ兼ポーチそれはおいておいて右の…

義母が買ってきたお土産

私には通帳入れ兼ポーチ
それはおいておいて

右のキティちゃんのブラシは良しとしよう
でも左のアンパンマンのポシェットは…

本人がアンパンマン好きでこれ買って!なら分かるけど、私はキャラクターの服飾物はミッキーミニーくらいしか与えたくないw

好み分かれるな💧
キャラクターの服や靴やバッグなどどこまでOKか…

コメント

なんとなく子ども=アンパンマンみたいな考え方ありますよね(笑)
うちもアンパンマンのおもちゃはいいけど、服やカバンは…派なのでお気持ち分かります\(^o^)/

• __N__

__N__

察してくれてありがとうございます!✨
    ですよね( ▔•ω•▔ )王道不動のアンパンマンだけどTシャツ着せるかとなるとそこは違う(笑)
    嬉しそうに?カミカミしてます!そのまま噛みちぎっておしまい( ˆoˆ )/

• 2月8日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

うちは買ってもいいし、多分買うことになるけど、いろんなキャラ??にしてこだわりを少しでもなくしたいですね😊
そればかりで集めちゃうと、喜ぶんですが、たまたま無い時にそれじゃないと!になってもらいたくないので、、笑

• __N__

__N__

たしかに!熱狂的ファンになりすぎても困りますよね(笑)
    この先成長に応じてどんな物をぶっ込んでくるのかある意味楽しみです←

• 2月8日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

むかし、園児でトーマスまみれの子が、青のブロックはトーマス、トーマスは自分の!!
    また好きなキャラ一色で揃えてもらってる女の子が箸を忘れて保育園の箸は◯◯じゃないからイヤ、、、

めんどくさいー(>_<)(>_<)です💦
    コアなキャラチョイスはある意味センスある??と楽しみですね✨✨

• 2月8日
  • __N__

__N__

そんなことに繋がる恐れがあるんですね(><)体験者からの貴重な意見参考になります✨
    面倒くさい(笑)先生たちはやれやれですよね!仕事増やすなww
    何ごとにも臨機応変にって大切ですね(^_^;

• 2月9日