※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

凍結胚盤胞後6日目。ルティナスとテープ使用中。おりものピンク色と生理痛あり。妊娠検査うっすら陽性。明日病院行くか迷っています。

凍結胚盤胞をしてから6日目です。
ルティナスを1日3回と、テープを1日ごとに貼っています。

今日の昼頃から、おりものがピンク色になっています。生理痛のような痛みもあり、ホルモン補充しても生理がきてしまったのかなと思いました( ; ; )

妊娠検査薬フライングをしたら、うっすら陽性はでています。

妊娠判定の血液検査は3日後です。

同じように、下腹部痛とピンクのおりもので無事妊娠されたかたいますか?
一応明日病院にいこうかと思っているのですが、判定前にいくのが気が引けてしまって、、、。

コメント

あき

着床出血ではないですか?
私もBT7に茶オリが出て、軽い生理痛のような痛みがあり、薬やめたら生理が来るんだろうなと諦めてましたが、妊娠してました😊
判定日はBT9でした。

• ママリ

ママリ

着床出血なったことがなくて、よくわからなくて、、。それにしては下腹部痛がひどいです。

茶おりはすぐ止まりましたか?

• 7月14日
  • あき

あき

茶オリは1,2日で一旦はおさまりましたね。
    ただ、その後5週に入った頃からは毎日出て(着床出血ではないと思いますが)、7週に入るまで続きました。

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

妊娠おめでとうございます。
    今は落ち着いているんですね。前回流産しているので、怖いです、、。
    判定前に茶オリで病院はいきましたか?

• 7月14日
  • あき

あき

ありがとうございます✨
    実は昨日久々に茶オリが出たのですが、今日たまたま検診があり、元気にしてて安心したところでした☺️

茶オリが出て2日後くらいに判定の予定だったので、病院には行ってないです。
    真っ白な検査薬を見たくなくてフライングはしなかったので、妊娠後のトラブルというより、着床しなかったんだなと思ってたので😥

• 7月14日
ゆき

わたしも移植後1週間くらいでおりものがピンク色だったり茶色の時ありました。下腹部痛もあります。フライングもうっすら陽性でした。ピンク色おりものも2日くらいで治まり病院での妊娠判定も、陽性でした。

• ママリ

ママリ

妊娠おめでとうございます。
    下腹部痛もあったんですね。
    ルティナス入れた後のおりもの にピンク混じっている感じです。

治ったのが羨ましいです!

• 7月14日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます😊
    下腹部痛は、今でもあり日々心配しております
    ルティナス入れたあとのスティックにもピンク色おりもの付着してました。
    ママりさんも早く治るといいですね、そして妊娠判定もらえるよう祈っております✨

• 7月15日