※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子育て中のプライバシーの悩みについて相談です。

母に人権ない感じが苦痛です😵子どもが生まれた途端、トイレしてても子どもに入って来られたり、トイレの扉開けっぱなしで用を足したり、お風呂は私が入れて夫が着替えを担当しているのですがその際素っ裸のまま夫に子どもを引き渡す感じとか。
恥ずかしいとかはないのですが、最低限の人権がない感じが嫌で嫌でたまらないです😂同じような感覚の方いらっしゃいませんか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそう言うの感じで
お風呂は一緒に入った事ないです
(先に子供いれて寝たり、旦那いたらはいる)
トイレは赤ちゃんの頃から閉めて入ります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似たような感覚の方いらして安心しました!もともとはお風呂は担当逆だったのですが、息子が最近私としかお風呂入らなくて😩
    脱衣場に出てからもお風呂の扉開けてくるのでイライラしてしまいます...

    • 7月15日
ぽち

何となくわかります。
トイレは鍵かけてましたが、外からドンドンされて落ち着いて出来ませんでした。
お風呂はうちは逆に旦那が入れて私が受け取ってましたが、考えてみれば丸出しで人権ないですね。

子供生まれてから夫婦お互いに人権も恥じらいも何もないです

食事も、子供に食べさせるのに必死でがっついてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレも鍵かけてると外でギャーギャー泣くので結局開けるはめになったりでほんと嫌です😩
    お風呂ももともとは逆だったのですが...
    添い乳とかもなんかそういう面で抵抗あってしませんでした😂
    最低限の人権守られてない感じありますよね😂

    • 7月15日